2021-08-26

anond:20210825174800

お、現場責任者無能な働き者のやつだ

ひょっとするとエピネフリン=アドレナリンって知らないんじゃないか

記事への反応 -
  • 私は都内で働く内科医である。 ここ数か月ワクチン接種問診バイトというものが医師求人サイトに掲載されており、私も時間が空くと勤務している。 主な仕事は問診し接種可能か不可能...

    • お、現場責任者が無能な働き者のやつだ ひょっとするとエピネフリン=アドレナリンって知らないんじゃないか

    • 本当なら週刊誌が取材したがるんじゃね?

      • 調布ネタにしてもいい野党サポが群がる要素がなさそうだから手を出してないのでは?(無知)

    • 現場の暴走? トップに変なのがいるのかな? 医師免許持ってる人間がなんか勘違いしているケースっぽい

    • さすがに、こんなリスキーな嘘つかないよね。 ざわざわ…ざわざわ…

    • 東京がころ奈のメッカになった理由がわかった気がする

    • 文春とかNHKにタレ込んだら?告発フォームみたいなのあるよ。 増田よりも効果あるとは思う

    • 一番最初のは本当かもね。 先日調布の会場で接種してきて、過去に注射で倒れたことがあるから横にならせてもらったけど、待機時間を案内する係の人には「接種時刻から15分待機」っ...

    • これテレビや週刊誌が取材に行ったら問題の保健師は昨日から出勤していませんになる奴だw

    • 告発すればワクチンが増えるのか、というわけにもいかん気がするが・・ なんか「どうせ地方民の命なんか大したことないんだから、東京に全リソースを集めろ」 みたいな事言ってた...

    • 妊婦は断ってるところもあるそうだしね。

    • ・コロナ既感染の患者は発症から4週以上たっていなければ接種不可にしろ これは練馬区も一緒だった。 集団接種会場の入り口に看板立ってて、「練馬区の集団接種会場では新型コロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん