2021-08-26

記事への反応 -
  • あぶない刑事の木の実ナナとか。 新鮮組!の堺雅人さんとか。 ・男ばかりの刑事ドラマで、ナナの南国風の明るいキャラが30秒出ると清涼剤となった ・堺雅人の出世作。圧倒的な存在...

    • こち亀の日暮

    • ついでにとんちんかんの毒鬼醜造とか

    • ニャルラトホテプ星人って脇役でなかったか

    • 薄汚えシンデレラの石立鉄男

    • 風車の弥七

    • 「段数が少ないけどぜったいに外せない階段」はあるよね

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚は出たのか

    • 逆に外せる脇役なんているのか

      • ヒョウタンツギ

      • 映画だと事務所がねじ込んだタレントの役どころとか完全に全部いらんよね 一言二言いわせて画面アップが1シーンとかのやつ 吉本芸人とかの

    • このテーマで「相棒」の登場人物だと、サイバーの土師君とかシーズン11以降の神戸くんとかそういうクラスだと思う。監察官の大河内さんがボーダーラインかも。

    • 漫画版パトレイバーの福島課長。 後藤南雲というチートキャラの間にきわめて真っ当(そして実は決して凡愚ではない)キャラクターを入れたのでかなりリアリティが増した。

    • サモ・ハン・キンポー

    • TV版の渚カヲルやろ あの存在感にして登場は1話のみ(その後もちょろっと顔は出るけど)

      • マジそれ こないだテレビ版エヴァ見てたら、1話しか出てないって気づいてマジかってなった

        • そうなんだよな 週替わりレベルの敵扱いだったんだよな、使徒だったんだから それがいまや主役ダレ?レベルの(笑) …しかしそれいうなら眼鏡っ娘は出す意味あっ(殲滅されました

      • 声だけアニメは「出たわねホモ男」がある限りもう表には出てこれないね

    • 小判鮫先輩

    • アニメの宿屋に住み込みで働く美少女店員 名前でないけど超美人 おっさんやおばさんだと逆に意図を感じる 美人なのが当然のようなポジション

    • 「男はつらいよ」のタコ社長

    • 山南さんを挙げるとは分かってる。早期退場という意味ではダイゴウジ・ガイとかカミナとかマミさんとか

    • 警視庁・捜査一課長における本田博太郎

    • ヤマトの佐渡先生

    • 某レンジャーの犬のボス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん