2021-08-25

記事への反応 -
  • ワクチン打ったら他人に感染させるのを抑えられるんじゃないの? ワクチン打ってない人だけが感染して発症するのだからワクチン打ってる人にとっては関係ないよね? 意味不明じゃな...

    • 裏切る人が損するだけなら言う必要はないんだけど、 みんなが裏切ってしまうと全体が損するので嘘を言うんだよね。 ワクチン推進派は全体主義者なんですよ。 戦時中の隣組と同じ。

      • ネトウヨにワクチン推進派が多い理由、政権がワクチン推進する理由がそれだよね

        • ネトウヨは欧米の会社が作ったワクチンなんて本当は嫌い。国産の治療薬が好き。 だからもうイベルメクチンに乗り換え始めてる。 イベルメクチンの効果をテレビで発言した医者のもと...

          • 世田谷区長はネトウヨだった……?

            • ネトウヨはイベルメクチン推してるぞ ↓ つまりイベルメクチンを推してるやつはネトウヨってことか! バカの理論によく出てくるよなこれ

              • そもそもワクチン推してるのがネトウヨだからな

                • なるほど、イベルメワクチンを推してるのはネトウヨという説と矛盾しないわけか

      • ワクチン接種率が高い国では医療崩壊が起きていない ワクチン接種率が高い国では医療崩壊が起きていない ワクチン接種率が高い国では医療崩壊が起きていない

        • 接種率の高さと医療崩壊は関係ないんじゃないの? イギリスが死人たくさん出しても医療崩壊してないのは公立病院が多いからだろうし

    • これ https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1428705840110788620

    • 大統領や総理大臣が主張すれば理屈的に明らかにおかしい政策も押し通せる 医師も科学者も誰も逆らわない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん