2021-08-25

anond:20210825105511

やっぱりね

自民支持者のネトウヨ医師患者、石と石の分断をあおってるんだな

記事への反応 -
  • 将来に子孫を残せる可能性が最も高い者の保護が最優先されるべき。 独身者は最悪見捨てられても仕方ないだろう。

    • anond:20210825103520 患者が疑心暗鬼になって反ワクチンが生まれるし どうせ自分は医療から見捨てられるとフジロック参加する人が出てくるのだよ

      • 差別ではありません。いのちの選別なんです。 今は平時ではないのです。緊急事態宣言が出ているのですよ。 反ワクチンやらフジロック参加する人はどうぞご勝手に。 そんな思考をす...

        • オリンピックは開催する癖に緊急事態宣言

          • コロナ禍のもとでも、オリンピックを安全に開催できたということは、人類の勝利の証しとなるでしょう。

            • やっぱりね 自民支持者のネトウヨが医師と患者、石と石の分断をあおってるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん