2021-08-24

anond:20210824191625

うちの近所の店は

大通り以外は軒並み違法営業中だよ

これ区役所に言ったらなんとかしてくれるのかな

記事への反応 -
  • 今までは緊急事態宣言が延長されるたびにすぐ案内が更新されたのに今回は31日までのまま もう自粛要請無視する気なのかな、そうなら嬉しいな ワクチン副反応やら仕事やら雨やらで今...

    • うちの近所の店は 大通り以外は軒並み違法営業中だよ これ区役所に言ったらなんとかしてくれるのかな

      • 違法ってなんだ? 営業を禁じる法律なんかないぞ

      • 科料を払って営業するんでないかな 今営業してるのって科料を払う方が得だから営業してんでしょ 制度として破綻してるんだよね

      • 違法ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん