2021-08-24

記事への反応 -
  • ホタイトカラーがどこまで差すか知らんけど、実験が必要なやつは厳しいだろうなぁ。 携帯電話の開発とか、化学系とか。

    • 逆にさ 在宅でできる仕事って本当に必要なの?やめてしまってもいいんじゃないの? と私なんかは思うわけよ

      • これまで毎日会社で1日10時間働いていたけど去年から自宅リモートワークになったら 1日1~2時間でこれまでと同じように仕事出来ることがわかったわ 毎日時間が余りすぎて困る

        • 何をどうやったら10→1〜2になるのかが気になる

          • ワイは後輩への指導がなくなったのでめっちゃ楽になった

          • 自分は中間管理職なんだけど結局仕事をしてるつもりだっただけなんだ 自分がいないと仕事が回らないと思って上席管理職と平社員の間にはいって色々指示したり進捗管理してたんだけ...

        • わかる。 旧世代の働き方は旧世代の効率しか生み出せないんだよなぁ。 リモートで効率が上がるならリモートは徹底した方が良い。

        • 筋トレしたり、娯楽楽しんだりすればいいじゃん

        • 俺のところ逆だわ。在宅になって意思疎通が不自由になったせいか知らんがオンラインミーティングが異様に増えた。

      • プログラマー全員いらないって話になっちゃうが

      • 辞めれるものなら辞めたいよ。金くれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん