2021-08-24

anond:20210823230950

「お見受けするが」とつい言っちゃいがちだが、元の台詞は「見受けるが」なんだぜ!

別に治せとは言わないぜ!

記事への反応 -
  • あーーーー疲れたなーーーーー 主語が全て「私私私私私」 ○○の件、どうなりましたか?どういう経緯で結果はどうなりましたか? と質問しても、 私は頑張った、私はクタクタ、私は...

    • もののけ姫みたいに さぞかし名のあるフェミとお見受けするが質問に答え給え! でどう?

      • 「お見受けするが」とつい言っちゃいがちだが、元の台詞は「見受けるが」なんだぜ! 別に治せとは言わないぜ!

    • 「アイ(I)メッセージを使いましょう」を間に受けすぎておかしくなった説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん