2021-08-23

主語が全て「私」のあなたに疲れました

あーーーー疲れたなーーーーー

主語が全て「私私私私私」

○○の件、どうなりましたか?どういう経緯で結果はどうなりましたか

質問しても、

私は頑張った、私はクタクタ、私はなんとかかんとか…

で、先方の様子は?先方の回答は?

質問しても、

私はこう言った、私はあれとこれを提案した、私はなんとかかんとか…

はーーーー疲れた。私私私…主語は全てワタシ。

ごめん、アナタに興味はないんだ。ごめん、そっと線を引く。

  • もののけ姫みたいに さぞかし名のあるフェミとお見受けするが質問に答え給え! でどう?

    • 「お見受けするが」とつい言っちゃいがちだが、元の台詞は「見受けるが」なんだぜ! 別に治せとは言わないぜ!

  • 「アイ(I)メッセージを使いましょう」を間に受けすぎておかしくなった説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん