2021-08-24

anond:20210824101450

なんなら一番レベル下げた状態ストーリーがきちっと楽しめて満足。位でもちょうどいいと思うよ。

対人戦ってストレスあるし。

記事への反応 -
  • 別に一緒に遊べる友人が居たり トレモやCPU戦で少しずつ上手くなる実感が好きなら開始すぐから楽しいし なかなか楽しくならないなと思うなら辞めたらいい。 この手の話って「現状...

    • なんなら一番レベル下げた状態でストーリーがきちっと楽しめて満足。位でもちょうどいいと思うよ。 対人戦ってストレスあるし。

    • 格ゲーの楽しめるようになるまでってコンボとか勝てるようになるまでってことか? 格ゲーって駄目な奴は5分で駄目だとわかって上手くなっても好きになることはないもんだと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん