クロスアンジュはどうなんだよ
ナヨナヨしたアイドルが歌ってるか、そもそも歌っててもロボに乗ってない作品ばかりじゃん。
クロスアンジュはどうなんだよ
水樹奈々がもっとセックスしてないとダメだろ
もっとって言われてももう若くないし、当時ほど激しいのは無理だろ
セックスに年齢など無い!
カットの使い回しが多すぎて面白くなかった
河森正治作品は、1クールぐらいでビシッと終わらせてほしい。 アイデアとキービジュアル、ギミックは素晴らしいのだが、2クールや4クール持たせられるシナリオがない。
過去の評価高いのも長い(2クール以上)なんで、完全に否定は出来ないんだが、最近は期待して「あぁ、こんな感じか…」と押井守レベルまで期待値が下がっている河森さん。もう一度...
大御所になってしまうと、なかなか周囲も遠慮してしまって、良いところは良い、コレはコレじゃダメだ!みたいに言い合えるスタッフのパワーバランスが…みたいなのは感じるなあ。
そんなにあってたまるか
最近ないよなっていうか、男主人公が歌を武器に戦うとかマクロス7が唯一無二なんだが?
課長王子がある
そもそも歌っててもロボに乗ってない作品ばかりじゃん。
歌うたってるやつでナヨナヨしてないヤツ基本いないからな今
Vivy に期待したがダメだった・・・
シンフォギアが近いって言われてるけど全く違うでしょ。 歌を触媒に使って最終的に暴力で全部解決してる。 初代マクロスは結局そうなんだけど、そこから「歌だけで敵を倒してみよう...
マクロス7って敵を「倒そう」とはしてないと思うけど
そうだな。「戦闘なんか下らない。俺の歌を聞け!」だしな。 マクロスセブン面白いんだよ。アミノテツロービリーバーなんだけど、ここの所の作品は…とは思う。
つまりプリズムの方のキンプリがロボに乗れば解決だな!