2021-08-23

anond:20210714001610

わいも下が左右ともに埋没親知らずなんだよなー

抜くの怖いか放置してる

記事への反応 -
  • 当方30代男性。 1年ちょっと前のある日、朝起きると背部にズンと重い痛みがあった。 背中と腰の筋肉が張っていて、振り向こうとしたり体を反らせようとするとさらに痛みが強くなっ...

    • わいも下が左右ともに埋没親知らずなんだよなー 抜くの怖いから放置してる

      • 放っておくと歯並び悪くなるから早めに抜いたほうがいいぞ 全身麻酔で抜いたけど言うほど痛くない ただ全身麻酔の麻酔が切れた直後は息ができなくてつらかった

    • 3行でまとめて

      • 1行でまとまってるやん 腰痛や身体のバランスと歯並びなどはすごく関係する

    • とにかく治ってよかったね

    • 顎のズレなどでも全体に影響するので親知らずも影響するのは容易に想像できる

    • 俺はわりと直接的なところだけど口が大きく開けるようになったわ

    • 顎の骨と癒着してたの、神経に波及してたんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん