2021-08-22

anond:20210822081619

アマプラだと英語字幕とかで見れるよ。

「あちゃぱー」って映画でなんて言うか知ってる?

記事への反応 -
  • 「序」は多分「破」公開前にやってた金曜ロードショーか何かで見た。シンジ君がウジウジしててなんだこいつと思った。 (その後ネットで「中学生に突然命懸けさす奴らの方が頭がお...

    • アマプラだと英語字幕とかで見れるよ。 「あちゃぱー」って映画でなんて言うか知ってる?

    • わかりやすかった 自分が見てもそうなると思う

    • 確かに 碇ユイって何考えてるかよくわからんよな 永遠に宇宙を彷徨うカーズみたいになったり、冬月惚れさせ&ゲンドウ惚れさせて壊したイメージしかない

      • 爺二人が惚れた女を神格化して暴走しちゃっただけで、「碇ユイ」って普通に頭のいい美人ってだけで、作中に出てくる「碇ユイ」的なものってオリジナルとは全く別の存在なんじゃね...

    • エヴァは詰まらん 美男美女がキャッキャウフフしてるだけの内容で、まるで国産のドラマのようだ ビックリするくらい内容がないポルノ

    • 意味は全くわからないがなんかすげーで押し切られる名作

    • 自分も、TVから旧劇場版も全部目を通したし、劇場ではQは3回、シンは4回見たけど、結局のところ全部は説明できないから安心して?

    • 分からないなら旧から見直したら?

    • わからないならわかるようになるまで観るべき

    • エヴァヲタの感想 エヴァヲタがエヴァヲタなのはテレビシリーズ→旧劇にやられてしまったから もしもエヴァ新劇場版だけしか存在しなかったら、エヴァヲタはそんなにいなかっただろ...

    • わからないことを調べようとしないからわからないままなんだよ。エヴァだけに限らず日常の色々なことに言えないかい??

    • 旧作からのファンだけど、この人の感想と同じく単純に楽しめたのは破までだった。 監督が歳で才能が枯れたのかエヴァにやる気無くしたのか(こっちな気がする)Qからは全然ダメ。 ...

      • 俺も旧作や旧劇リアルタイムで観てた層だったけど、新劇は全体的に綺麗でアッサリになったなーって思ってたから逆にQは好きだったわ。 長い付き合いの友達とあのシーンの謎は???...

    • エヴァンゲリオンはそういう前振りで意味深なとこを解き明かすみたいな話題だったけど ほかのアニメやドラマでそんなの掘り下げる? たとえばコナン君で登場人物やアイテムがでて...

    • どうでもいいけど任天堂ゲーム並みの音声と字幕の多言語対応っぷりに本気を感じた

    • 何回観ればこのような緻密な感想が書けるのだろう?

    • 意味はよく分からないけど雰囲気だけで涙が出そうになるシーンがいくつかある

    • 昔、序だけ見て、アマプラで先週シンを見た私もほぼ同じ感想。 見た後で解説サイトみたいなの見たけど、前提知識がなさすぎて、わからなさすぎて諦めた。 上映された時に、ここでか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん