2021-08-22

記事への反応 -
  • そうだよ。それの何が悪いの?逆にお前らが攻撃的な書き込みをする理由は何なのよ。悪口とかに応酬するなら分かるけどこういうのに突っかかるのってメリットなさそうで純粋に分か...

    • お、開き直ったw 中学生ぐらいかな?

      • 開き直りも何も最初から否定されることは予想してなかったんだけど?いちいち的外れだな

        • 否定されることになれていない、甘やかされて育ったクソガキってことがわかったからもういいよw

          • わかったならとっとと黙れよかまちょくん 俺は別に否定さえされなければ構ってもらえなくてもいいんだからな

            • おっそうだな笑 肯定してもらえるといいね笑

              • そうやってトラバ伸ばすほどかまちょである蓋然性が高まっていくんだぞ

                • 肯定したのに反論してくるw 自分が反論するのはいいの? 言ってることとやってることが矛盾してるじゃんw

                  • 見かけ上肯定な皮肉であることは明白だと思われるが なんで国はこういうサイトを規制しないのか 車も電話も増田も人殺しを生んでるんだからなくなったほうがいい

          • なんかかわいそう

          • 否定されることになれてる方が恵まれてるって考え方もなんかルサンチマンっぽいな

    • アホを論破する遊びだよ

    • 偽りの馴れ合いはツイッタとかインスとかでやるもんだろ

      • お前にこれはこういうもんとか決める権利はないだろ

        • あるよw

          • でもその根拠言えないよね?

            • 根拠とか必要なくないw 自分がそう思ったからそうっていうだけの話だよw

              • 「自分が思っただけのこと」を意見が対立するような人間に言って意味あると思ってるのかな?独り言多そう。

                • 意味なんか求めてないよw ただの日記に自分の意見を書いただけw

                  • じゃあもう求めてないってことが分かっただろうからこの場から去ってくれる? 物理的に画面から離れろとか言ってるわけじゃないからつまらない屁理屈で反論してくれるなよ

                    • いや、君が求めてるから書き込んでるわけじゃないのでw 俺が書きたいから書き込んでるだけだからw 俺が書き込んじゃいけない理由があるの?

                      • 俺が不快だから、で十分だと思うけど。他の増田にトラバすればいいだけなのにここに留まる理由ないだろ

                    • 「言えないよね?」とか聞いといてこれか 都合が悪くなると出ていけとか朝鮮人並みの行動

                      • 言えるはずがないからそう言っただけなんだが。現に自分が思っただけって自白してるじゃん。そんな奴には用はないから去れと言っただけ。 どこに矛盾がある?

        • え、そうだな 増田の言う通りだな 賢いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん