2021-08-21

記事への反応 -
  • たまにいる小さいおっさん、扱いにくい。俺含む普通身長男性にに突っかかってくる。 身長は、〜155cm程。身長低いことを知られたくないのか、よっぽどのことが無い限り座っている。 ...

    • チビ男とデカ女はコンプレックスの塊だからな 憐れんでやれ

      • デカ女はスタイルが良いけど チビ男はスタイルが悪いという事実。

    • 俺はそういう時、連邦も小型のMSを開発していたということか……、と独白してやり過ごしいてる。

    • ティリオンの悪口はそこまでだ!

    • は?身長低い男子可愛いだろ? 良さが分からないのか?節穴か? と思ったけどいちいち突っかかってくるのはウザいな。可愛い所も一気に憎たらしく思えて来そう。 身長低い男性でも...

      • 自分より身長低い男性はさすがに無理です… 人としては付き合える。ただそれ以上はないわー 子どもが低身長だと可哀想だよ

        • 160cmおじさんの俺涙目

          • じ、女子の平均身長は158cmくらいだから…

          • 理想的な結婚相手との身長差はだいたい25cmなんだって。 男性の方が上でね。 増田の場合、135cmぐらいの女性が合いそう。

            • 女なんて160cmないチビが大概だから大丈夫

            • ぼく148なんだけど…

              • 君が男の子なら、123cmの女の子がピッタリだと思う。

              • ワイのトッモが148やけど、ホルモンか何かの病気言うとったで。 ただそいつは顔がいいから、可愛がられて正直羨ましいわ。 俺みたいなブサイクもなかなかやぞ

                • たまに男の娘AVに出てるよな サイズが女の子よりちっちゃくてかわいい

              • 以前好きだった人が、身長低めだったからか、キュンと来てしまう。

      • 増田は現実を知らないのかもしれないけど 低身長男性は無駄にプライドが高くて、隣でヒールでも履いたら怒るよ? 一緒に歩くのが恥ずかしくないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん