2021-08-21

記事への反応 -
  • 仕事できなくなるのはミュージシャンだけじゃなくて関係スタッフもですけど、そういう人たちの前でもぜひ同じことを仰ってみてくださいね

    • 転職先いくらでもあるだろ プログラミングスクールに通え

      • そういうのはプログラミングスクールの実態知ってから行ってくださいね。。未経験でまともに転職なんてできないですよ

        • それはおまえが無能だから定期

          • スクール運営側にいたからわかりますけど多少有能くらいのレベルでも未経験は無理です

        • なにがなんだか

        • じゃあ増田認定「本物の仕事」であるごみ収集とかいかがっすか? 多分未経験者大歓迎だと思う

          • ごみ収集の人たち下に見すぎててワロタ

            • は? むしろ見上げてるんですが テレワークなんかよりすげぇ「本物の仕事」だぞ?

              • テレワークよりすごいって何ww

                • ペタワークかな

                • これ読んで本当の仕事を学んで来い anond:20210820160050

                  • 読んだけど何が本当なのかわかんなかったわ、ごめんなさい

                    • 増田から出ていけ! 価値観が合わん!

                      • なんか仕事に特別な感情を持ちすぎなのかなって思ってて、結局は食うためにお金を稼ぐ手段何だから嘘も本当もないと思うんですよね。出て行かせていただきます!!!南無!!

                      • 出ました! いよっ、増田の大将!

          • ゴミ収集もピンキリやで 年収800万くらいくれる業者もあるけどそもそも募集してないしコネのみやで

    • そりゃ言うよ 音楽関係者みんな転職活動でもなんでもしろ フェスしなかったら死ぬのか?稼ぎが無くて飢えて死ぬかもな。でもそれは音楽関係ないコロナ失職の奴らも同じだ フェスし...

    • そうだな 通勤してる人間は全員テレワークの転職先探さないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん