2021-08-21

anond:20210820184044

ワキガなんだけど、なんかごめんな…

日本人みんながワキガだったらよかったのにな

記事への反応 -
  • タイトルの通りめちゃくちゃ不快な話題なので注意。 . . . 友人と遊んだあとすっかり辺りも暗くなったので家に帰ろうと電車に乗った。 電車に乗ると同時にちょっと独特なにおいがし...

    • 私ワキガなんだけど、なんかごめんな… 日本人みんながワキガだったらよかったのにな

    • 人間じゃなくて、 皮革製品、とくに革ジャンパーのなめし薬品が苦くてくさい匂いがするのがある。 しかも電車で遭遇したんがだ、着てる本人が気づいてない。 あれは鼻がつまってる...

    • ディズニーのトイレで私の前かその前の人が大をしたみたいで強烈な臭いが残ってて、私が用を足して出た後に入ってきた女子高生が、まだ列に並んでる友達に向かって「やば、何ここ...

    • 嫌だなーーってとこからは自らが即座に移動した方がいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん