2021-08-20

anond:20210820223051

>大規模な武力攻撃災害

要は中国殺人ウイルスばらまいてきたってことにすればいいってこと?

記事への反応 -
  • 医療崩壊に見えるのは国が開業医に命令しないから 自衛隊のように命令を強制できるようにしなければならない

    • https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=416AC0000000112 (医療の実施の要請等) 第八十五条 都道府県知事は、大規模な武力攻撃災害が発生した場合において、避難住民等に対する医療の提供を行う...

      • >大規模な武力攻撃災害 要は中国が殺人ウイルスばらまいてきたってことにすればいいってこと?

        • だよ 今は特殊部隊があるからなんだって自作自演ででっち上げれる 新聞もテレビも首相と自衛隊に忖度するから226だって柳条湖事件だってなんだって創れる

          • 草 トランプみたいなのが総理大臣ならやりそうだが、ガースーじゃなぁ

      • 地域の主だった個人病院は市町村のワクチン接種のため通常業務返上でやってるっての。

        • それ強制されてやってませんよね。 強制したらどうなんですか。

        • 病院の駐車場に野戦病院を作って、徴兵した開業医を新型コロナ診療教育隊に入れ、1週間の教育ののち前線投入

      • 要請や指示に従う必要ないじゃん。罰則無いんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん