2021-08-20

記事への反応 -
  • 今の子供、勉強してる子はむっちゃくちゃしてるけど してない子はぜんっっっっっっぜんしてない ド級の天才もいるけど幼い頃からネットの娯楽に浸かってる取り返しのつかないア◯も...

    • 炎上やら流出やらで上のやつが引きずり下ろされやすいし ネット使って成り上がりも可だし 底辺も一応なんとかなりそうだけどな

      • 令和だとほんまにやばい子はそもそも生まれてこれないと思うね 昭和と違って結婚の底上げが無くなったのでギリギリ親になるはずだった層が結婚できない

    • 親の影響がデカい クソ親だと子供もクソなので分かりやすいですよね

    • そうだろうな 俺が小学生の時にyoutubeやらネトフリが盛んなら勉強なんかしてなかったわ絶対 あとアホだから絶対セルフデジタルタトゥーしてただろうな

      • 俺はゲーム買ってもらうのも遅かったし図鑑が娯楽でひたすら読んでたから今だったら動画見まくってただろうね

    • ちょっとずれるけど 甥っ子から、オンラインゲームで課金アイテムを買えって同級生を脅しまくって停学になったやつがいるって聞いて なんてアホなんだと思ったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん