2021-08-20

anond:20210820133504

死者1億人程度なら気にすることないってこと?

  • ただの風邪に気を使いすぎじゃね?

    • 南北アメリカだけで200万人近くが命を落としてるんだが、これがただの風邪か?

      • ただの風邪でもそのくらい死ぬだろ。風邪を舐めすぎ。

        • その根拠は?

          • スペイン風邪で死者1億人

            • 死者1億人程度なら気にすることないってこと?

            • ほう。スペイン風邪はただの風邪という主張ですかな。それはまた斬新な理論ですなあ。

              • 普通に考えろよ。新型コロナが「ただの風邪」ならインフルも「ただの風邪」に決まってるだろ。

                • おまえバカだろ。頭悪いだろ。

                  • 言い返せずに罵倒をはじめましたね

                    • こんなこと書いといて、よく平気でそんなことが言えるなぁ。→ 普通に考えろよ。新型コロナが「ただの風邪」ならインフルも「ただの風邪」に決まってるだろ。

    • ほらすぐに冗談で誤魔化す マイルドヤンキーとリアクション一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん