2021-08-20

anond:20210819220719

完全乱数で、その日の朝6:00に「AさんCさんは出社してください。Bさん、Eさん、Gさんはリモワですおめでとう」

みたいなことはどっかの企業がやってそう

記事への反応 -
  • 改札ガチャを導入しよう Suicaをタッチしてゲートが開いた者だけが出勤できる

    • 完全乱数で、その日の朝6:00に「AさんCさんは出社してください。Bさん、Eさん、Gさんはリモワですおめでとう」 みたいなことはどっかの企業がやってそう

    • 開くまで改札タッチ繰り返せばいいんでしょ?

      • そうだね。そうしてもらうのもいいかもね。Suicaには一枚毎に通し番号が振ってあるという事を知らない人たちには。

    • 出勤日数の7割をテレワークした人に協力金出すだけでいいじゃん

    • ナイスアイデアとか言われて実装されそうでなんか面白そう

    • 良いなそれwww

    • 頭の中でG1ファンファーレが鳴り響いた

    • もっと簡単な方法あるでえ。通勤電車の運賃値上げや。電鉄会社がウンと言わないなら運賃に課税すればええんや。 これが国家権力ちゅうもんや。どや、凄いやろw

    • 当たるまで切符買うしかないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん