2021-08-19

テレワークしようとしたら「自分だけ助かろうとするなんて自己中だぞ!」と怒られる

のが心配

  • ウチはさぼり扱いで査定下げるぞって脅された

    • こういうところって未だに多いの? 狂ってる

      • ワイも上司に休校にしようぜって提案したら文科省に怒られるからダメだって言われたやで ひどい話や

        • だけど「自分だけ助かろうなんて自己中だろ!」とまでは言わないでしょ。さすがに

          • せやな まだマシな方か 学生のことも考えろとは言われたけど

            • 学生のこと考えたらこその休校だけどね。 津波来てるのに海水浴やめないのと同じなんだから

      • それはおかしいのではってことで社内の法規関係部署に録音と書面提出したら、 業務上必要でテレワーク不可という意味になるので(実際は可能)法規的には問題ありません。 と即答さ...

  • びびってんじゃねーよとかそんなんじゃ社会人務まらないよって言われてる人は結構多い気がする

  • 例えば感染者率が国内全人口の30%とか超えたら、麻疹と同じだからおまえもなれってなりそうでこわい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん