2021-08-19

anond:20210819124201

朝晩セックスするようになるといろんなことがどうでも良くなって人に優しくなれるから

世界平和になるよ

記事への反応 -
  • 射精しなすぎて健康を損ねた話とか逆に聞きたいわ 高校生の頃の保険の教科書にも「余分に作られた精液は体内で分解される」って書いてあるぞ

    • 精神的な健康が阻害される イライラしてパワハラなセクハラをするようになるし痴漢やレイプの犯罪につながる可能性もある 定期的なセックスが必要

      • 弱者男性はみんなしてないのに強く生きてるんですよ!

        • タリバンを見ろ セックスしないからああなる

          • あいつらはこれからすると思うけど そしたら今のタリバンじゃなくなるの?

            • 朝晩セックスするようになるといろんなことがどうでも良くなって人に優しくなれるからな 世界平和になるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん