2021-08-17

  • 厳しいな 塩漬けしてどうにかなるとは思えんで 反発したらある程度損切りした方がええぞ

    • 余剰金で買ってたからこのままでも塩漬けでいいかと思ってたが利益額が下方修正しすぎだし会社自体が危ないパターンもあるんかな

      • 一つの銘柄をガッツリ買うの?

        • いやあの時は上がってたから分散よりまとめるかと考え直して全部売ってまとめて買ったらご覧の有り様なんよね 前は10銘柄ぐらい分散してたけど纏めてしまった

      • 財務的にはそんな危険はなさそうだけど 1500や2000に戻すのはかなり大変そうだな コロナショック後のお金じゃぶじゃぶ相場で 完全に期待先行で上がっていって その期待が剥がれたわけ...

        • 1500円になるのも厳しそうよね 追加で買って購入単価を1500円まで下げるのもどうなんかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん