2021-08-16

anond:20210816090848

まりタリバン制圧されたら未来がない」という前提が間違ってるんだろ

記事への反応 -
  • アフガニスタンの女性たちは、タリバンに制圧されたら未来がないということが分かっていたはずだ。 それなのにどうして義勇軍を結成してでも戦わないんだ? もし女性たちがそうやっ...

    • つまり「タリバンに制圧されたら未来がない」という前提が間違ってるんだろ

      • それならギャーギャー騒がずにタリバンの統治を受け入れろって話になるな

        • 実際、大多数の国民は受け入れてるんだろ。 だからタリバンの制圧もこんなにスムーズに進んだんだよ。

          • twitterでアフガン女性の嘆きを一生懸命リツイートするやつがあたおかってことね

    • それは安全保障っていう概念が理解できないからだよ 平和とは何かということを、しっかりと学習する環境がないとこうなる典型例だな

    • どうして銃を持って立ち上がらないのか?不思議ではあるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん