2021-08-16

anond:20210816130759

ま、これだよね

俺も特定の何人かと連絡するためだけに使ってる

記事への反応 -
  • 未だにLineを使ってみたいとは思わない。 周囲からはLineを使ってないの?とか、登録してよ!とか言われていて困る。 チャットを使いたいなら、FacebookのMessengerでも、Gmailのチャットでも...

    • 俺もLINEは好きなわけじゃないけど、このご時世でLINE使わないのは頑なに携帯電話を持たないヤツと同義なんだって気付いた。 今は携帯持たない人なんてほぼ見かけないけど、「俺は固...

      • ま、これだよね 俺も特定の何人かと連絡するためだけに使ってる

      • みんな嫌々使ってるよね。

      • 個人情報が抜き取られるとかなんとか、問題になってたけど、 もし自分の個人情報が独り歩きしてたらどうするの? それとも今は以前と違って、最小限度の情報だけでLineアカウント設...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん