2021-08-16

Lineが恐くて使えない(登録できない)

未だにLineを使ってみたいとは思わない。

周囲からLineを使ってないの?とか、登録してよ!とか言われていて困る。

チャットを使いたいなら、FacebookのMessengerでも、Gmailチャットでもいーだろ。

Lineでなければだめな理由は何なんだよ。

Lineだと無料通話もできるサービスが有る、

Linepayでお得な事が沢山有る、どーでもいーよそんな事。

通話に関しては、通話10分まで無料契約になっているか問題ない。

なんとかpayを利用しているから、そっちでお得な事が有るからそれでいい。

なのに、なんでLineに拘ってるんだよ。

どーでもいーだろーLineなんて。

俺はおかしいのか?変態なのか?時代遅れなのか?

どーでもいーよーLineなんて。

  • 俺もLINEは好きなわけじゃないけど、このご時世でLINE使わないのは頑なに携帯電話を持たないヤツと同義なんだって気付いた。 今は携帯持たない人なんてほぼ見かけないけど、「俺は固...

    • みんな嫌々使ってるよね。

    • ま、これだよね 俺も特定の何人かと連絡するためだけに使ってる

    • 個人情報が抜き取られるとかなんとか、問題になってたけど、 もし自分の個人情報が独り歩きしてたらどうするの? それとも今は以前と違って、最小限度の情報だけでLineアカウント設...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん