2021-08-16

anond:20210816100643

日本は衰退している。俺はその状況を正しく理解している」ってアピール間抜けさに気づけよ

記事への反応 -
  • 問題は色々あるが、時代は確実に良くなっている 今若い奴らは、最初から便利なものが揃ってて羨ましい まあ、バブルの頃の、日本が疑いなく世界一の先進国ってみんな(右翼も左翼も...

    • 問題は色々あるが、時代は確実に良くなっている そんなことはない 問題はあれ経済が成長しているときと 経済が死んでいるときの差は大きい それに終身雇用の昔と派遣が多くなった...

      • なに俺はわかってた感出してるの わかってて衰退させた間抜けですって自己紹介か何かか

        • ちょっと何言ってるのかわからない笑

          • 「日本は衰退している。俺はその状況を正しく理解している」ってアピールの間抜けさに気づけよ

            • マクロとミクロの区別もつかないんだから会話になりませんね

              • これじゃん 惚れさせ841 「だって俯瞰だよ?」 | 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん