2021-08-16

anond:20210816014931

4 今度こそは本当に彼はこの出来事から学ぼうとしているのかもしれない

それが彼の職業的矜持でもあるだろうし。

記事への反応 -
  • DaiGoという人の一連の騒動を眺めていて思うこと。 : この人の「2度目の」謝罪会見動画についての、SNSにずらりと並んだ反応は、見た限り大きく3種類に分けられる。 1つは 「これも...

    • 4 今度こそは本当に彼はこの出来事から学ぼうとしているのかもしれない それが彼の職業的な矜持でもあるだろうし。

    • 俺は結構本心の涙だと思うよ 昔ブログをプチ炎上させたことあったけど、それですらすげえ怖かったもん 彼の場合は顔も割れてるし、規模も段違い。俺だったら怖くて泣く

    • GaiGoが本当に真摯に反省してることを普通に望むのは、別に彼を擁護したいからじゃなしに、 そうやって初めて今回の一件がのちのち社会のプラスになることができるから。 それがなか...

      • そうだよ。そういうことだよ。 こういうまっとうな考えをせせら笑う風潮が社会として病んでいるとしか思えない。

    • https://twitter.com/GECKOHUNTERRRRR/status/1426990031483269122 こんなのが湧いて出ることを後押しするような発言だったってのが、つまり叩かれてる理由だよな

    • メンタリストとかいう心理戦のプロだから信用しないほうが普通だろう

      • 実際信用されてないしな 口先だけを標榜してきたのは本人だからしょうがないけど 哀れな感じではある

    • DaiGo本人と同じくらい、お前らだってそうだろっぽいこと言いたがるのを叩いてる感じ きっと嫌いなんだろうな、ああいうのが。まあ気持ちはわかる

    • DaiGoの真意が何かは別にどうでもいい、というのは同意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん