2021-08-15

anond:20210815000949

それだと元増田みたいな神経質な奴が苦しんでしまうんだよね~

まあHSPなんてさっさとショック死した方がいいと思うんだけどさ~

記事への反応 -
  • この方向性の議論ってされないよな されても常に最終的に今みたいに運用でカバーの結論になる 不思議で仕方がない

    • 権利者交えた結論が「運用でカバー」になるなら、それが落とし所として一番都合がいいって話では?

      • それだと元増田みたいな神経質な奴が苦しんでしまうんだよね~ まあHSPなんてさっさとショック死した方がいいと思うんだけどさ~

    • 結局、同人の二次創作ってオリジナルストーリーに公式キャラを使ってわちゃわちゃするのがほとんどだから、キャラクターをどう保護するかって話がひとつの大きな課題になる。(課...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん