2021-08-14

記事への反応 -
  • 馬鹿かよどっちも救わねーよ 黙ってそんなクソみたいな界隈見るのやめてアニメでも見てろ

    • アニメ見たことないんだけどアニメって弱者男性救うの?

      • 何かが自分を救ってくれるのを待つんじゃなくて自分で自分で幸せにしろよ アニメを見るのは自分を幸せにするための手段にはなり得るが、アニメ自体は何もしてくれないぞ

        • もはや弱者男性はアダムのように自分の肋骨から女を作るしかないな

      • アニメは弱者男性を救わないよ 弱者男性の可処分時間を奪って、弱者を弱者のまま固定するだけ 弱者の地位から抜け出したいなら、もっと有意義な行動を取るべきだね

    • それなー 病む人間ってホント何が楽しくて糞の臭いを嗅ぎに行くのかな 面白いね

    • でもアニメも叩くじゃないですかー、やだー

      • 叩くやつがいるから何?ネットでは森羅万象のアンチと信者が存在する そいつらの存在を許せないと言うならネットやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん