2021-08-13

anond:20210813204537

まともな議論とかする機会がないからかな?

理性的レスバじゃないような

記事への反応 -
  • そう!その人格否定力な。 人格否定って外人やらねえんだよ。ビックリだよな。

    • まぁ言いたいことはわかるからやさしめに云うと日本のトラブル回避能力みたいなのが露骨に出てるんだろうな

      • 良くも悪くも法を犯さないで相手を罵倒する術に長けすぎている言語なんだよね日本語は。 敬語とか使ってりゃ相手を慮るが如く罵倒できるってすごいよね。

        • 英語使ってコミュニケーションとるとき嫌でも多少明るくなってしまうわ、まぁdisワードをしらないだけかもしれんが 書き言葉としての日本語は本当に便利

          • つーか相手の自尊心とかを傷つけるやり方マジで禁止カードなのよ。 日本人やべえよ。基本そのカードで殴り合ってるもん。

            • まともな議論とかする機会がないからかな? 理性的なレスバじゃないような

              • いや、議論もそうだけど日常的な叩きも悪辣さが段違いなんだよね。 ちょっと語学勉強して海外掲示板乗り込むと異世界転生気分味わえるぞガチで。 日本人100人もいればかなりの海外コ...

                • アジア人(ロシア含め)がだいぶキツイ気がするなぁ 日本はとくにひどい やはり腹の内に篭ってる呪詛が特に酷いんだろう

              • 妄想でお話しない方がいいぞ バカが閉じこもってるのは政治系ラジオとTwitterなんだけど まずはNASAのツイートのリプ欄見といで あとは宗教・ジェンダーを否定する科学ネタのリプ欄と ...

                • NASAのレスバはそこそこやるよな。 てかわりいそこ多分俺もいる。

                • 4chanで黒人ネタにして遊んだら一発でBAN食らったわ。 あいつら心狭くね?俺も有色人種だからいいじゃんね。

        • 銃が禁止されてるのも大きいと思う 罵倒する時殺されるかもって考えなくていいんだもの

          • なんだかんだ暴力的なやべーやつの数も少ないしね。日本。 銃無くてもレスバ相手に真面目に刺されるかもって危機感が全くない。

    • やるというかバカには日本よりも外国のが厳しいぞ だからインターネットラジオやTwitterに篭ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん