2021-08-13

anond:20210813200645

土佐犬体重100キロ以上に成長するそうだが、袋に入れられたとしても、ちゃんと回収してくれるのかな?

記事への反応 -
  • 「ペットが死んだら燃えるゴミの袋に入れて普通にゴミに出せ」とのこと 正直かなり面白い まあ、回収に割くリソースが無いんだろうし、そりゃそうなんだが、身も蓋もないというか…...

    • 土佐犬は体重100キロ以上に成長するそうだが、袋に入れられたとしても、ちゃんと回収してくれるのかな?

    • 普通のゴミに出したら違法にしてもらいたかったということ?

      • いやいや、ペットが死んだら役所に連絡してくれたら回収しますよ、なんてホームページに書いてるところよりクールでカッコいいなと素直に思ったんすよ 違法にされたらやだなあ

    • ペット火葬とかでググれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん