2021-08-12

anond:20210812225528

そうか〜

ぼーっとできるコンテンツってなかなか思いつかんね…

記事への反応 -
  • 気楽にネットを見ていてもコロナコロナが気になって リラックスできん せっかくお盆で帰ってきてるのに なんにも考えずボーッとできるコンテンツを紹介して (ネコ動画以外。ネコき...

    • ネトフリ

      • Netflixだとかなり集中して見なきゃいけなくないですか?

        • 集中しなくてもいいやつを見てる バラエティ好きだったら相席食堂とかおすすめだよ アマプラにもある

          • 相席食堂もいろはに千鳥も公開されてる分は見てしまいました すべらない話は消えちゃったし

            • そうか〜 ぼーっとできるコンテンツってなかなか思いつかんね…

        • 手間暇かけて借りてきたDVDだったら真面目に見るけど Netflixはサブスクだから 作業中に流し見しても損した気分にはならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん