2021-08-12

anond:20210812193925

語彙力の少なさが思考の浅さにつながってるパターンか…ありそうだ

記事への反応 -
  • コロナ脳になると人殺しの気持ちになるのか。 恐ろしい。

    • そうかもな。 緊急事態だからな。 命の危機に瀕すれば思考も狂うさ。

      • 陰謀論って恐ろしいな。

        • これは分断だが陰謀論ではなかろう。 誰の何の陰謀だと書いてある? よくわかってない言葉を雰囲気で使わない方がいい。

          • なんかコロナは風邪派の人ってそれに反する話を全部陰謀論と呼んでいるみたいよ 24見過ぎなんだよきっと

          • 陰謀論にはまって、コロナに過剰に反応しすぎたことだろ。

            • 元増田読んだが陰謀論にハマってるとは思えなかったが お前さんはとりあえず陰謀論という言葉を使いたいんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん