2021-08-12

anond:20210812135528

なんで途中から探偵のおじさん入ってくるの?

記事への反応 -
  • 「昨日どれぐらい人来た?」 「全然」 「へー何人ぐらい?」 「全然って言ったじゃん」 「いや私の周りには全く無いの意味で全然を使う人はいなかったものでね」

    • なんで途中から探偵のおじさん入ってくるの?

    • ぜんぜんシャレてなく単に嫌みな返しをする相手でしか

    • 全然残ってないと言っても実際は少しは残ってたりするもんだし全然痛くないと言ったくせに普通に痛いことあるからね (痛みがないのなら痛みの感度に個人差はあれ、0に何を掛けても0...

      • 誰かにとって痛みがない刺激は誰にとっても痛みがないことを証明するべきだからその論法こそ誤謬だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん