2021-08-12

anond:20210811195408

大阪にも居るねえ。やってる感みせるだけで、結果は出さない人。

記事への反応 -
  • なぜ老人ホーム隠蔽スキャンダルでの辞任じゃないのか疑問に思ってる人が多そうなんで解説。 一文で言えば「セクハラの調査結果は出たが、隠蔽事件は調査中だから」です。 隠蔽事件...

    • つまりようやっとる様に見えてただけか。ジャップランドもそんな奴ばかりだが誰も辞任しない…。

      • 大阪にも居るねえ。やってる感みせるだけで、結果は出さない人。

    • 逆張りで持ち上げた神輿がリベラル版ニクソンになっちゃうとは皮肉なもんだ

    • やっぱメディアに出るのって人気取りとして効果あるんだなー

    • パワハラだったら放火を命令しても大丈夫だった …かな?

    • 枝野寝ろ みたいな まぁ右翼も左翼も本音では赤の他人である高齢者には退場してもらいたいっていうのがあるんだろう

    • 去年の春頃だったか、こいつプレゼンが上手いだけのド無能じゃんとツイッターで呟いたらその界隈からめっちゃ絡まれたわ。

    • 河村知事「ほっ・・・・ワイのメダルかみかみ事件から話題がうつって助かった・・・サンキュークッオ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん