2021-08-10

anond:20210810233744

立憲支持層は他のどこよりも潔癖でイデオロギーを重視するから、どことも深い協力はできないな

記事への反応 -
  • そういうのに媚びないと支持率を維持できなかったので終わってるんだよね

    • 支持を広げられなかったから質が低くても固定で支持してくれる層に依存してしまったんだよね

      • 公明党や共産党はその戦略で成功してる 立憲もそれでいい ブレると全部失ってしまうから

        • 公明党はまだしも共産党を成功していると言っていいのか?

          • 公明の場合は、ほとんど共産と同じ考えだった支持層に、うちは実を取るんだと説明して、支持を保ったまま自民との連立をした。 それが成功なんであって、固定票を固定したままでい...

            • 立憲支持層は他のどこよりも潔癖でイデオロギーを重視するから、どことも深い協力はできないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん