2021-08-09

anond:20210809105756

ジジババが死んだところで若年世代には屁でもないしむしろ好都合じゃん

記事への反応 -
  • 忽那センセイも言ってたけど、デルタ株に置き換わって死者数少なくなったのはイギリスでも同じなんだけど、 都内で1日1人のコロナ死とかで大騒ぎし過ぎではないかな 実際はもっと多...

    • デルタ株で死者数が減ったのは、ワクチン接種率の高い国であって・・・

      • 実際日本は高齢者の接種率は高いやん 重症化しやすい高齢者優先にしたのは奏功してる

        • 重症化もしないし副反応が強い若年世代とか接種する必要なくない?

          • 重症化せずに動き回る若年世代は格好の拡散兵器になるということだぞ

            • ジジババが死んだところで若年世代には屁でもないしむしろ好都合じゃん

          • 残念だけど、デルタ株は子どもすら重症化してしまうんだなぁ・・・

            • そもそもデルタ株にはワクチンの効果が薄いでしょ? ワクチンの話をしてるのに意味なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん