2021-08-08

  • 良い読者だけ増えて欲しいんだよ 具体的には金払ってでも漫画読んでくれる層な

    • ビジネスモデルを分かっていないバカクソ読者だった

      • ビジネスなんてのは俺に関係あるか? ないよな?それって出版社が考えることだよな?

        • 廃刊するまでは関係ないね 最後に読めなくなるのはお前だが

          • うんだからそれでええやん なんで廃刊のことまで俺が考えなきゃいけないの? まさかファンが支えねばなんて奴隷根性で漫画読んでんの?バカじゃね?

            • うんだから考えなくていいよ

              • おう だから俺はケチはつけ続けるし冷や水はかけ続けるし人格は否定し続けるからなそういう奴らの ずっと俺と付き合っていこうぜ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん