2021-08-08

anond:20210808105347

家畜というより自分の半身みたいなので正直かわいいのか不細工なのか判断つかない

記事への反応 -
  • 女の子って臭いんだ。 みんないい匂いすると思ってた。 男より臭い

    • それでも俺は妹をレイプしたかった そんな俺には妹がいない

      • 妹は豚や馬にしか見えないよ。家畜とやりたいとは思わないよ

        • 家畜というより自分の半身みたいなので正直かわいいのか不細工なのか判断つかない

    • それはけしからん! お兄ちゃんとしてちゃんと身体を洗ってあげなさい! それができなきゃお兄ちゃん失格ですぞ!

    • それは近親相姦忌避遺伝子の働きで、 余計に臭く感じてるだけ。 妹の彼氏は、その体臭にめちゃめちゃ興奮してるはず。

      • よくもまあ証明されていないものをあたかも事実かのように言えるもんだ

        • だってそのほうが楽しいじゃないw

          • 世の中には近親相姦なんてちょいちょいあるからはなから嘘ってわかりそうなものなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん