2021-08-07

記事への反応 -
  • 女はある程度ブスの男とも交際するからな。 美女と野獣はあるけど、ブ女とイケメンはないって言うじゃん。   嫌悪感を抱くのは、本当にごく一部のヤバいやつだよ。

    • ハゲてて金のないおじさんと美女は?

      • 美女と野獣ゆうけど、結局イケメン王子様だしなぁ・・・

        • ハウルもそうだね

          • 心優しく、裕福だけど見た目が醜悪なおっさんと結婚しました。めでたしめでたし。   ・・・じゃ読者が納得せんのだろうな。

        • フツメンとイケメンは違うけど、お前頭沸いてるの?熱中症?

          • フツメンとイケメンは違う ? そうだけど?だから女を容姿で選ぶのはイケメンには当てはまるかもしれんけどフツメン以下の男に当てはまるとはかぎらないって話をしてるんだが。 そ...

      • 生理的に無理☺️

        • 生理のない男性を差別するな! オレだって生理的に無理だ!

      • おおかみこどもの監督にアニメ化してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん