2021-08-07

記事への反応 -
  • 対魔忍すら75%、85%だっけ?の男性ユーザで、100%男性ユーザーじゃないってことには驚く。いくら記憶違いはあっても95%ではなかった。 世の中のコンテンツに男性向けとか女性向け...

    • つまんねえこと考えてんな

    • 俺も男性でノンケだが去年までジャニーズのあるグループすきだったしBLも読んでた でも対魔忍みる女はレズ扱いされないと思うけど俺の場合ホモ扱いされるよな なんでだ

      • 「俺」はホモというだけでは。女の場合と「俺」の場合では対比にはなってないけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん