2021-08-07

anond:20210807164112

今度ジャニオタとぶつかるけどどうすんのかな

統合されるか戦争が起こるか

スノーマンオタのほうも厄介だが松のほうの厄介さのほうがでかい

記事への反応 -
  • いつのまにか浸透してて面白い。 ルーン松も面白いよ。

    • 今度ジャニオタとぶつかるけどどうすんのかな 統合されるか戦争が起こるか スノーマンオタのほうも厄介だが松のほうの厄介さのほうがでかい

      • 兼オタ(元松オタ)もそこそこいるから、そこまで荒れないんじゃないかな。 ジャニオタは他の村を荒らす行為に敏感だから、「荒らしにいってごめんね〜」というスタンス腰が低い。

        • だからスノオタは他のジャニオタから煙たがられるんだよ キチガイとキチガイ界隈の掛け持ちとか更にやべぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん