2021-08-07

anond:20210807052200

同じ悩みを持つ者同士のコミュニティがあったらどうだろう

ネット上にはあるか

記事への反応 -
  •  俺は子どもの頃自閉症の傾向ありと診断された。知能の後れはないので、厳密にはアスペルガー症候群。物心ついたときから人付き合いが絶望的に苦手で、誰からも好かれなかった。...

    • 耐えて生きて欲しいよ。 神様が与えてくれた試練だから。 くぐり抜けられる試練しか神様は作らないから。 多様性のために頑張って生きて欲しい。

    • この増田か。 https://anond.hatelabo.jp/20210802195339 人のアドバイスを聞けるような精神状態ではないようなので、カウンセリングか認知行動療法を受けるのを検討するといいんじゃないか。

    • 障害持ちかどうかずけずけ聞く京カスもやべー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん