2021-08-05

anond:20210805151730

何のために設置してるのか説明できないんですよね???

記事への反応 -
  • 根本の考えが間違ってる増田ってかわいそう。学校という装置の意味がわかってないんだなって。

    • でも説明できないんですよね? はい論破

      • おかしいね、そもそもお行儀よくさせるためのカメラなんて誰も言ってないのにね? それを装置だお行儀だと、妄想で作られたワードを押し付けられても困っちゃうね?はい論破

        • お行儀よくさせるためのカメラやろ。 じゃあ何やねん。 生徒を暴れさせるために設置するんか。おーん?

          • 頭の中が溶けちゃってるのかな? 元増田の書いた内容が理解できないにしても噛み付いてくる相手を間違ってるね。 お行儀の為に設置しているカメラじゃないって既に答えが出ているの...

            • 何のために設置してるのか説明できないんですよね???

      • いまんとこお前が劣勢やぞ 続けろ

    • 「愚者は経験に学ぶ」というしゴミ溜めみたいな学校に通っていたんじゃないですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん