2021-08-05

記事への反応 -
  • マジでわからないんだけど… 心配だよ

    • せやかてメダルがあったら噛みたくなるやろ

      • お前の感覚なんてキソンヨン以降の旭日旗に対する韓国人とおんなじや。 高橋尚子以降のメダル噛みなんや。 刷り込まれた歴史のない定番なんかやめてまえ。

        • 「旭日旗が問題視されるようになったのはキソンヨン以降」というのが2chで作られた偽史だぞ低能

          • ソースくれ。そのソース次第で判断してやるよ。

            • 2011年以前の旭日旗批判まとめ

              • 独自研究ありがとう。 キソンヨン以降に象徴的に祭り上げられる前に下火としてそういう感情があったことは事実。じゃないとキソンヨンがあのコメントを出せないから。 高橋尚子は金...

          • アルカリ性『魏志(ギシ)倭人伝かーッ!』

    • 学研まんが『おかねのひみつ』を読みなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん