2021-08-04

anond:20210804175428

やりてえなあ

東京を囲む橋という橋すべてをドラム缶の山で封鎖したい

橋の上でクラクション鳴らしてる馬鹿どもにナパーム弾ぶち込んでゲラゲラ笑いたい

「俺の顔さあ、自粛しないで外で飲んでる時のお前らと同じだろ~~~」って言ってやるんだ

記事への反応 -
  • 海外はそうやってるし、日本でロックダウン叫ぶアホどももソレを望んでるんだよね バカも一掃できるし、コロナも減るし、早くロックダウンやろうぜ

    • やりてえなあ 東京を囲む橋という橋すべてをドラム缶の山で封鎖したい 橋の上でクラクション鳴らしてる馬鹿どもにナパーム弾ぶち込んでゲラゲラ笑いたい 「俺の顔さあ、自粛しない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん