2021-08-04

anond:20210804134000

時間かかるRTSってどんなゲームだよ

AoEStarcraftWarcraftも対戦のメインとなる1vs1はせいぜい20~30分だし

チーム戦の泥仕合になっても1時間ゲームなんてほとんどなかったが

記事への反応 -
  • つまり、MOBAやっててポケモンに興味ある人と、ポケモン知っててMOBAに興味ある人と、両方がやってる状態だな …絶対数がすくねーのか スマホ解禁されたら海外で爆発したりせんかね

    • なんか5,6個ゲームが収録されたパーティゲームの一つ程度の出来 そんなに真剣に遊び込むレベルじゃないと思う

      • 怒られるかもしれないけど もば自体そんな感じのゲームだと思う ゲーム時間短いしね

        • いや普通のMOBAは一試合30~40分やん

          • 数時間かかってたRTS対戦を手軽にしたのがMOBAやから

            • 数時間かかるRTSってどんなゲームだよ AoEもStarcraftもWarcraftも対戦のメインとなる1vs1はせいぜい20~30分だし チーム戦の泥仕合になっても1時間ゲームなんてほとんどなかったが

          • 1時間に2回くらいできるのって短めの範疇では…?

    • そもそも海外ではみんなlolやっとるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん