2021-08-04

anond:20210804015140

え?秋から好きなとこ行くんじゃないの?

旅費貯めたいって言ってたのとは別人?

記事への反応 -
  • おまえら好きなことやっていいぞ 本気でデルタ株止めたかったら全員一ヶ月完全に引きこもって家から出ないようにしないといかん でもその準備できてる人いないでしょ?

    • ワクチン行き渡る秋からは好きなとこ行く 今から旅費貯めなきゃ

      • おっさんおばさんなら秋ならワクチン間に合って行動できるようにはなるな

        • 私はまだ20代だけど一応良心の呵責というものがあるので…

          • え?秋から好きなとこ行くんじゃないの? 旅費貯めたいって言ってたのとは別人?

            • 秋にはご年配の方々もワクチン打ち終わってるから、最悪感染させても軽症で済むじゃないですか

              • ああ ほんとは今すぐにでも好きなとこ行きたいけど、良心の呵責があるから秋までは待つよってことね 理解した

          • ん 真面目な話な 何しても感染爆発するので 引きこもっても自分が感染しないでひどい目にあわないぐらいの効果しかもう出せない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん