2021-08-04

もしもワンピース天竜人みたいな愚かな人間がいたとしても、

一発殴ってしまえば悪いのは暴力を振るった方だということになってしまう。

陰湿な虐めに何年耐えようがいくら我慢しようが、反撃した瞬間に負けが確定する。

その時の問題はその場で終わらせなければ、立場はどんどん不利になっていく。

正しいとか間違ってるなんて簡単問題じゃないんだよ。

人間は放っておけば常に争うし、勝ちたければ戦わなければならない。

命は有限で、心も体も消耗していくものだ。

知識でも技術でもなく、強さだけが勝敗を決める。

もし自分弱者だったとしても、最後は力で勝負して終わりの時を選ぶ。

  • この世は正しくないので、正しい心を持って正しくない奴らに正しくない方法を使って叩き潰せ それが最も正しいことなんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん